実験K

e0119636_23573884.jpg


前々からクエ欄に1/5のままずっと眠っていた実験K5回クリア・・・

仲のよい○○○さんと行ったのですが、10回入って8回は落ちたかな・・?落ちなかった2回はKクリアできますた

途中からエンさんと合流し、これまた8割ぐらい落ちながらも、なんとか残り2回を粉砕・・・

e0119636_23594748.jpg


やっと・・・終わった。



デスペラードに続き、ジェネラルもが強化破産し、強化何か絶対しねぇ!を貫いてきましたが、

やっぱり誘惑?そして青字とゆーこともあってやってみますた・・

ら!

e0119636_011244.jpg


+11に成功しましたー!!SSには載ってませんが、もう一個+10になりました。

知能が不満だったため薬師消費。3回もやりましたがね!!

e0119636_03177.jpg


最上級知能+11が・・→最上級知能+12→最上級知能+13→上級知能+17とゆー

薬師史上かなり運がいい(?)と言ってもいい最上級率でした!
[PR]
by rafaxaku | 2007-09-25 00:03 | あらど